2012年05月16日

さようならが近づく

ハイサイ!久しぶりの投稿!っていつも久しぶりだけど(笑)

さて、いよいよ我が愛機、ランエボくんとの別れの日が近づいてきた。

車検が18日に切れるので、中古車屋さんに委託します。

今までの車歴の中では最高の車だったと思う。

このスタイル、パワー、それに加えて4WDときたもんだ、燃費さえよければもっと良かったけどねタラ~
本当はこのランエボくんは誰にも売りたくなかったんですよ。

愛着もあるし、今見ても綺麗だし!ディーラーの人も絶賛してました。

俺にもう少し資金があれば、エンジンをNA(ミラージュのマイベックエンジン)に載せ換えして、駆動系もFRに!

そうすれば楽しめる車になっていたのに!

しかし、もう新たな次期営業車が6月上旬には納車されるので諦めます。

2台も維持管理できないしねぐすん

こないだの土曜日に社名の入ったステッカーを剥がし、スポイラーも再塗装し、真っ白になったランエボくん、

トランクだけはカーボンシート貼ってますけど、これも一部を貼り直し。

早く良いドライバーに貰われていくことを切に願うしかないです。

さようならが近づく


タグ :ランエボ


Posted by GarageDesign at 09:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。