2012年06月04日

カウントダウン

ハイサイ!我が愛車の納車が決定し、もうカウントダウン開始です!

あと三日、三回寝たら86に会える、三回起きたら86に会える

もうまちかんてぃーです!

人生最初で最後の新車納車は嬉しいかぎり、もう馴らし運転のコースもウキウキしながら考えているわけさぁーね!

そこで、どうせならこの愛車のテーマソングでも選んでみようと思うわけでして(笑)

アホか?と思うかもしれないが、それだけ嬉しいわけさぁーね。

出動の時のテーマソング、帰還する時のテーマソング

みんな人それぞれ自分のテーマソングって持っているのかねぇ?

こんなのどうかね?あくまで今は候補ですが。ちゃーやが??










今日はここまで!

あとでまた探すとしよう。



Posted by GarageDesign at 11:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。