2013年01月02日

86 Ingsエアロキットの進化!

あけましておめでとうございます。鏡餅

2013年今年も宜しくお願い致します。

早いもので、Garageを建築してからもう2年が経ちます

今では仕事と遊びの憩いの場です(笑)

今回はIngsのエアロ紹介です!別にIngsの回し者ではありませんので、あくまで私の好きなエアロなので

このBlogで宣伝しますね!

前回もIngsのエアロを紹介しましたが、エアロボンネットなど、追加のエアロがありますので、

これを紹介したいと思います。


86 Ingsエアロキットの進化!






























86 Ingsエアロキットの進化!





































86 Ingsエアロキットの進化!




































86 Ingsエアロキットの進化!
































86 Ingsエアロキットの進化!












































86 Ingsエアロキットの進化!










































良い感じに仕上がってますね!

ド派手はなく、どこか硬派的な雰囲気を出しております。

これ欲しい!でも予算が無いぞがーん



Posted by GarageDesign at 15:18│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして、コメントありがとうございます!!
 

Garageで好きな車眺めながら寛ぐのを楽しみにしてます!!

86いいですよね~! でも先に屋根付きGarageが無いと

沖縄は・・・!! 

 これからもアドバイスよろしくお願いします!!
Posted by 沖縄マリン沖縄マリン at 2013年01月06日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。