2006年10月22日

Drive

いやぁー今日はDrive日和で、我慢ならなくて、「やんばる」まで行っちゃいました。

最高の気分!心地良い風と最高の音楽と最高のエギゾーストサウンド!ぶーん

相棒のEVO6くんと一緒にDrive!えっ?助手席??残念ながら独りです。灰
でも、今日は独りでも満足できた日でした。

良い青空です。
Drive

海の景色も最高!
Drive

海洋博方面へ
Drive

そして、海の駅到着ぅぅううう!ニコニコ
Drive

ついでに「サバニ」もパシャキラキラ 
Drive

更に北上し、パパラギ王国付近の海岸へ

Drive

海だぁぁああああ!っていつも見てるけどねタラ~

Drive
うーん男のロマンじゃ!って、どこが・・・

Drive
はっしぇ!かっちょいいー俺の相棒「EVO6」

早くWINGに筆文字書きたいなあー!

Drive
そろそろ帰るとするか。

ではまたいつの日かシーサーオス



Posted by GarageDesign at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
やんばるまでのランエボⅥと元気にドライブで癒されましたか^^
今度は当社自慢の代車”スカイラインGTS25”で
やんばるまで連れていきたいなぁ~♪
いつかは・・・行きましょうね!
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年10月23日 11:40
おおーいいですねぇー!
そこで道の駅によって、アイスクリーム?宝くじ?沖縄そば?
行きたいですねぇー^^
Posted by 管理人 at 2006年10月25日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。