2006年11月11日

クラッチ

最近ランエボのクラッチがヤバイ気がする。なんか遊びが増えたような??気のせいか??
4WDのマニュアルはクラッチの消耗が激しいと聞くが、もう??って感じがするがーん
しょうがないから、メタルクラッチディスクを購入する決意!
しかし、もう歳だから足が攣りそうだタラ~
ちゃーすがやぁー!

クラッチ





Posted by GarageDesign at 00:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。私は以前スープラの逆輸入車のZEEKを持っていました。
その車はトリプルプレートのクラッチでした。メタルでも重さは多分、
変わらないと思いますよ。
Posted by クライテン2号 at 2006年11月11日 23:10
お久しぶりです。 ここへの地図をなくしておりましたが、筆のashiatoを残して下さってたのでどうにかたどり着きました・・・
が、いかんせん、的外れなコメントですみません。

明日12/10、伊計島でジムカーナ開催されます(全国展開されているチャレンジカップです)。 
私は愛車ジーノを とうとうエンジンをだめにしてしまったので(反省)今回は応援・観戦です。 チームから久々に7名エントリーするので、楽しみです。
Posted by mico at 2006年12月09日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。