2007年12月02日

こんなのって

今日は自分の営業車?愛機?にグラフィックイメージをやったんですがね、どうもしっくりこねぇーなぁー

やはり、実際に書いてみないとわからんさぁータラ~

ちょっと目立ち過ぎというか、なんだろう?

ラインの問題なのかね?

まっ!試行錯誤やってみようかなぁー

でも、これやったら何処へ行ってもばれるねがーん

やらないほうがいいのか?

こんなのって





Posted by GarageDesign at 01:05│Comments(2)
この記事へのコメント
なんだかすっごい迫力っすね。一気に全部やるよりも少しずつやってみてはいかがでしょうか?今後が楽しみですね。
Posted by taichin at 2007年12月03日 07:09
こ・・・これは・・・

ちと やりすぎかも・・・笑

全体の模様のインパクトが強いから

筆文字広告の存在が うもれてしまう気がします



ドアの筆文字広告の下あたりから 後部ドアにかけて

沖縄の海の波をイメージした

力強い1本線を ひいた イメージなんて 

すてきかなぁ~なんて思い増した^^
Posted by miki333 at 2009年03月16日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。