2010年01月06日

アルミホイールチェア?テーブル?

GarageLifeが始まってもう1週間以上経ちます!

あっという間ですな時間なんて!

ゆったりと流れる時の空間のようでいて、でも、いつの間にか夜中の3時がーん
あいやぁーへぇーく寝ないとやっさーと思う日が毎日でございます。

今回は以前ランエボくんに装着してたタイヤ、ホイールを洗って磨いてタイヤWAXまで塗って

上等にしました。

テーブルにしようか?チェアにしようか迷って

とりあえずチェア!資金ができたらガラステーブルにするのもいいかな?

アルミホイールチェア?テーブル?
























これに座ってサンドブラスター作業椅子にも使えそう!




Posted by GarageDesign at 11:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。