2010年01月15日

Grageパース?

Garageのイメージ!

平面図ではわかりにくいなぁーなんて思ったことありませんか?

今いちピンとこない場合も!

それなら!このイメージ画像です

「そう!」パースと言いますが、これがなかなか難しい。

今回はイラストレーターで一から線を引いて作成しましたけどね

専用のソフトがあれば楽にできるのに!

来月購入予定ですけど(笑

とりあえず、今あるソフトでどこまでできるか?やってみたかっただけ!

Grageパース?

























GarageLifeを楽しみたいあなた!

自分だけのホビールームが欲しいあなた!

趣味の話で仲間とワイワイしたいあなた!

釣り好きなあなたも!

自分だけの空間が欲しいあなた!

そう!それは男の隠れ家

私達はそんなあなたの夢を現実に変えるお手伝いができます。

Garage設計、施工、Goods販売





Posted by GarageDesign at 15:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。