2010年02月17日

夢が叶った瞬間

皆様、昨日の19:19私の念願の夢が叶いました!

こんなにも早く叶ってもいいものなのか?

まるで宝くじが当たったような感じでもう顔がニヤケテしょうがないさ

ぁー

ああ!素晴らしい! えっ?引っ張るなって?早くなんなのか教えろっ

て?

それは・・・

あの・・・

私が衝撃を受けたある本

そう!「GarageLife」の編集部から連絡がありまして

読者のページで紹介されるらしいのです!

そこでお気に入りの画像を送ってくださいとのこと

急いで今まで写メで撮ってきた画像を調べて決定しました。

いやぁーもうね3月1日が待ち遠しいですよ

しかも3月1日というと俺の誕生日じゃねぇーか!

これもまた凄いプレゼントだね。

「GarageLife」この本は私の人生の中で衝撃を与えた唯一の雑誌である

そして「夢」から実現へと意欲を湧かせてくれた雑誌なのだ!

こんなGarageが欲しかった!車好きなら誰もが欲しいはず。

考えてみても例えば都心などで契約駐車場を借りるより毎月¥15.000ほど支払っているのなら

自分のGarageを作ったほうがいいと思う。

まぁー土地などの問題もありますけどね

家を新築する際に「ビルトインガレージ」などもおススメです、家を建築するついでにGarageも!なんてことができますけど

奥さんの理解があるかどうか?それが重要になってきますから、説得し、納得して造ったほうが、あとあとトラブルにもならない

はずですから!

コンクリートブロック積みのGarageや、プレハブ、コンテナGarageが欲しい

Garageが欲しいけどイメージが・・・・という方もご相談くださいませ。

親身になってアドバイス致します。



GarageLife

夢が叶った瞬間




























夢が叶った瞬間



























夢が叶った瞬間




Posted by GarageDesign at 07:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。