2010年04月05日

ペール缶デザイン Lady

どうも!今回はちょいと苦手な女性向けのデザイン!

やはり、苦手なものは克服しねぇーと(^_^;)

GARAGEGOOD’Sからヒントを得たものですけど

これなら女性用にデザインすれば受けるかな?と思って

作ってみました。

しかし、やはり女性がGARAGEに興味を持つことはなかなかいなさそうな

ので、お部屋をGARAGEと見立ててみました。

やはり女性はインテリアにも凝ると思うのです、男性も凝る人もいます

けど

チェアだけでなく、小物入れやらお菓子入れなど、滅多に利用しないけ

ど、捨てるの勿体ない化粧品類を保管できますからね!

とりあえず女性向き用のデザインも今回企画します。

画像1枚目はレディース用です!

画像2枚目は私個人のGarageにディスプレイしたいデザインです!
この中からオリジナルペール缶デザインを選出して販売致します。



ペール缶デザイン Lady


タグ :ペール缶


Posted by GarageDesign at 16:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。