2010年04月20日

Garage内でWAX

先日は洗車してちょっとキレイになったのはいいが、良く見ると

水アカぜぇーんくゎいがーん

まぁー小雨にも濡れて少しだけ汚れていたんで、半年ぶりに水アカ落としでもしようと思い。

愛機EVOくんをGarageに収納!

手掛けはさすがにキツイので、機械でやることに!これは便利で時間短縮になります。

それでも2時間ほどかかりますけど汗

Garage内でWAX




























どんどん綺麗になってきたぞ!

と思った矢先雨がポツリと降ってきた、Garage内だから濡れはしないが

明日はどうなる??雨なら水アカ落としが・・・

無駄にはならないが、やはりしばらくは晴れて欲しいさぁーねぇー

しかし、自然には勝てないのでしょうがない!

とりあえずまぁー綺麗になったということで良しとしよう!




Posted by GarageDesign at 00:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。