2010年04月21日

ペール缶

今日はいろんな整備工場などを廻って廻って2社GET!

えっ?何がって?

エンジンオイル20L缶の空き缶、ペール缶です。

これが集めるのが一苦労でなかなかありませんねぇー

たぁーくさんあると思えば「これは譲ることができないんですよー」って言われがーん
断念!しかし、これで諦めたらいかん!と思いいろんな整備工場を当たってやっとこさGETしました。

今日は物がありませんけど、空き缶が出たら譲ってくれるってシーサーオス

しかも、このオイルペール缶のデザインが良いんです。カッコいい

これは私のGarage用にしよう!(笑)

帰宅後は我が愛車のメンテナンス、ありゃりゃ??エンジンオイルが1Lほど足りねぇー

明日オイル交換しなきゃ

ペール缶



























ペール缶




Posted by GarageDesign at 00:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。