2010年04月27日

Garage in Lift

Garage!それは男の隠れ家や車好きの癒しの空間

そんなGarageに今欲しいのは「Lift」である。
整備、チューニングなどプライベートで車いじりを楽しんでいる人には是非欲しい逸品である。

価格はさまざまで、20万後半~300万ってのもある。

まぁー庶民派の私では100Vで利用できる20万後半ので十分!っつーか大きすぎてもGarageには入らんし!がーん

ジャッキ手動で作業するのもいいけど、Liftがあれば便利ですよねぇー

時間の短縮にもなりますし!

是非欲しいシーサーオスお金貯めて購入しちゃおうかな

ぁーっていったい俺は何屋さんなんだ(笑)

Garage in Lift


























Garage in Lift































Garage in Lift
























Garage in Lift


タグ :GarageLift


Posted by GarageDesign at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。
貴殿の記事をGarageLife vol.43にて拝見しましたvwsmartlifeと申します。
かなり整備等で機能的、且つアメリカンな感じで遊び心溢れるガレージで
イイ感じですね。
那覇市在住なので、遠出の機会があれば見学したいですね。

私は以前からGarageLife誌の愛読してまして、7年前にヨドコウのスチールガレージを建てて、ずっとドイツ車+べスパという体制で、重整備は出来ませんが、軽く弄る程度でカー&ガレージライフを楽しんできました。
みんカラという車に特化したサイトのブログにて主にカー&ガレージライフをアップして楽しんでいます。(最近は放置気味ですが・・・)↓
宜しくお願いします。

http://minkara.carview.co.jp/userid/223120/profile/
Posted by vwsmartlife at 2010年05月11日 00:13
初めまして<(_ _)>コメントありがとうございます。

GarageLife愛読していらっしゃるのですねぇー

私の友人、知人にはいなくて(^_^;)

掲載された時は嬉しかったですよー

良い誕生日になりました。

サイト拝見致しました。機会があれば是非拝見したいです、このBlogで

ご紹介してもよろしいでしょうか?

沖縄にGarageブームの火つけ役になれれば良いと思っております。

この画像はHP等から抜粋した画像ですので(笑)

リフトはまだ設置しておりません。あくまで予定です。

もし、来られる際にはご連絡くださいませ<(_ _)>ほとんど夜しかいませんので
Posted by GarageDesignGarageDesign at 2010年05月11日 18:11
こんばんは~。
ネコパブ社の「GarageLife」と「ガレージのある家」は数冊の欠品以外はほぼ全て蔵書しています。ガレージで愛車を眺めCD聞きながら、これらの本を読むのは私のとても大切な時間です。
あ、デイトナやライトニングも読んだりしてますよ~。
所ジョージのライフスタイルにも影響受けています。

みんカラのmyブログは紹介していただいてOKですよ。
但し色々疲れているため、当分更新しませんが・・(笑)。

みんカラで知り合ったのですが、GarageLife vol.23の(表紙にもなっている)沖縄取材で掲載されているスタイリッシュなガレージを所有の方は私の友人です。今ではロータスエクシージ乗りです。
↓は地元の某設計事務所のサイトです。そこが設計した邸宅が載っています。

http://www.a-take5.jp/houseS014.htm

他にみんカラ関係でガレージライフを楽しんでいる方が数人居ります。

みんカラで友達登録している石垣市のきーびーさんはつい最近ガレージを建設し、ポータブルな油圧リフトを購入し、ローダウンの愛車とリフトのクリアランスを確保する木工作業をしています。↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/344628/blog/

またガレージライフ情報交換でもしましょう!
Posted by vwsmartlife at 2010年05月11日 20:47
こんにちは<(_ _)>

いいですよねぇーGarageで愛読書を読みながらゆったりとした時間は大切です。
GarageLifeVol23私も持っております。
バックナンバーで先月購入したのですけど(^_^;)
また沖縄取材に来てもらえると嬉しいのですけどね!
編集部の方といろいろやりとりもしたことがありますんで、頼み込んで
無理やり??取材してもらおうか?と企んでおります(笑)
是非GarageLife情報を交換しましょう!
宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by GarageDesign at 2010年05月12日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。