2010年06月20日

世田谷ベースへの贈り物

どうも!久しぶりの投稿かな??

今回以前から思っていたことを実行します!

そう!我らが憧れの人物「所ジョージさん」への贈り物

毎週BSフジで放映されている「世田谷ベース」へ本業の書を贈ろうと思う。

こんな感じでいいかなぁー

「男の隠れ家世田谷ベースバージョン」ですシーサーオス


世田谷ベースへの贈り物
































喜んでもらえたらいいのですけどニコニコ




Posted by GarageDesign at 01:02│Comments(2)
この記事へのコメント
なかなか味ががあり
  所さん
好きそうですよね!

あの方のライフスタイルは真似できないけど実に楽しさが伝わってきます。

沖縄ベースも存在するし、唯一自分も沖縄だし、好きな車、バイク持ってるし!

あとは「秘密基地」作るだけw

小学生の時はあっちこっちに秘密基地つっくたなーw

いつか自分の隠れ家もお願いします。
Posted by なぁ at 2010年06月23日 14:12
初めまして、Garageのことならお任せください!

世田谷ベースはいつも楽しく観てますよー

男の隠れ家をいつか造りましょう!!(^^)
Posted by garagedesign at 2010年06月23日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。