2011年08月28日

久しぶりに磨きでも!

ハイサイ!ガレージ投稿では超久しぶりです。

怠けてすいませんうわーん

最近、多忙の為、我が愛車でもあり、営業車でもあるランエボくん!

水洗いしてみたら、あららなんと、水アカがバッチリとあるではありませんか!

いつも使用する水アカ落としもそんなに効果無しがーん

それならと!やっと出番かと待ち望んでいた??業務用コンパウンド「アストロプロダクツのAPコンパウンド」の粗目と細目を

使ってみることに、手掛けじゃー大変なので、今回は機械でやっちゃいます。

そのほうが時間短縮になりますから!シーサーオス

やっていくうちに水アカが落ちていくのが分かるから、けっこう満足しながら機械を手に掛けること30分

両サイド完了GOOD

乾燥もあっというまで、早い早い!拭き取りも楽チンです。

拭き取った後見ると、もう素晴らしいの一言!

こんなにもコンパウンドで変わるものなのか??と思う程変わります。

皆さんも未経験の方、まずやってみてくださいませ。かなぁーり変わります。

光沢の輝きというか?鏡面というか?満足どころか、それ以上です。

あとは、後部分と屋根、フロントバンパー部分がまだなので、時間があればまたやります。


久しぶりに磨きでも!


























久しぶりに磨きでも!































久しぶりに磨きでも!









































皆様も是非やってみてくださいねぇー


できそうにない方は近くの板金屋さん見つけて相談してみてくださいませ。

私なら普通乗用車クラスなら1万ぐらいで引き受けます。

大型クラスはガレージ内に入庫無理なのでご勘弁をぐすん


ではまた。更新する日まで!




Posted by GarageDesign at 13:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。