2012年06月15日

86内装

ども!慣らし運転現在700km突破!もう少しで1000kmです。

それからだね、86の本領発揮は。

最近やたら声かけられたり(外人)写メ撮られたり(観光客?)新車だから仕方がないのか?

ってそんなに珍しいのかね??ディーラーへ行けばいつでも写メ撮れるのに??

不思議です。

今日は内装とエンジンルーム紹介です。

86内装





























そろそろホイールも到着してるかな?

明日確認してみようっと!

足廻りは車高調整KITに決定!発売されるのが楽しみ。メーカーはレアマイスター。



Posted by GarageDesign at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

おぉ~、そろそろ本領発揮の時期になるのですね。

沖縄に行った時は、是非見せてくださいねw
Posted by クライテン2号 at 2012年06月17日 16:38
クライテン2号さん、なんかエンジンまでチューニングしたくなってきました(~_~;) できれば、HKSのスーパーチャージャーKIT組みたいです。
Posted by 管理人 at 2012年06月20日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。