2006年07月03日

久しぶりの

いやぁー昨日も良い天気!ニコニコよても台風が接近しているとは思わなかった!

午前中は掃除、洗濯、でドタバタガ-ン
午後は愛車を丁寧に洗車(3時間)そして!いざ、実家への道のり!
あー夕陽はいいなぁー!なんてちょっとだけロマンにふけておりました。笑

久しぶりの


久しぶりの



久しぶりの


はっしぇ!ちびぃらーさよぉー!


久しぶりの


ついでにこれも

久しぶりの

さて来週は何処に行こうかねぇー?誰か一緒にドライブしよー!タラ~



Posted by GarageDesign at 16:58│Comments(2)
この記事へのコメント
果たしてこのブログが運営されているのか不安ながら投稿しますね(^-^)wolfさん


今年もWRC ラリージャパン始まりましたね!
私は今回は行けませんでしたが、仲間や知人がエントリーしているので、応援しているところです。

来月には新しいランエボが出ます(エンジンの型が変わる最後のランエボ)。
Posted by mico at 2006年09月02日 12:32
果たしてこのブログが運営されているのか不安ながら投稿しますね(^-^)wolfさん


今年もWRC ラリージャパン始まりましたね!
私は今回は行けませんでしたが、仲間や知人がエントリーしているので、応援しているところです。

来月には新しいランエボが出ます(エンジンの型が変わる最後のランエボ)。
Posted by mico at 2006年09月02日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。